無限の可能性にアプローチするNLPコーチングセッションのモニターを50名募集いたします。

コーチングというと、現在の状況に対して、「何かアドバイスがもらえるもの。」というようにとらえている方もいらっしゃることと思います。
もちろん、そのようなコーチングセッションをしている方もいらっしゃいます。

私がおこなうNLPコーチングセッションでは、クライアントさん自身が自分の中から答えを見つけ出してくのをお手伝いしています。

人はさまざまな可能性を持っているにも関わらず、自分が持っている能力のほんの数パーセントしか使っていないと言われています。
もし、「不可能」や「できない」という思いがあるのだとすれば、自分の中でそう思い込んでいるだけにすぎません。その思い込みを外すことで、さまざまな可能性を手に入れることができます。
そして、誰もが秘めている無限の可能性にアクセスすることで、今までは思いもつかなかったような選択肢を手に入れることができます。


【ニューコードNLPコーチングセッション】

◎セッション時間:60分

◎場所:cafe oticoti(オチコチ)
     福岡市中央区白金1丁目16-15 クラレマンション白金1F 
     (西鉄/地下鉄「薬院駅」より平尾方面へ徒歩5分)

◎料金:3,500円(1ドリンク付き)

【お申込み方法】

こちらのフォームに、
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・ご希望のセッション日時(第3希望までお願いします) をご記入の上、送信してください。
 

*ご注意*
いただいたメールには3日以内に返信をいたします。もし3日経っても返信がない場合、何らかのエラーにより、送信または受信ができていない可能性があります。その際はお手数ですが、再度ご連絡をいただけますと幸いです。

テーブルとイス