9月に入り、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

今日、福岡を飛び立ったときは曇り空でしたが、東京に降り立ったときは青空が広がっていました。
ホテルにチェックイン後、宿泊するホテルのすぐそばにある浜離宮恩賜庭園を散歩しました。

IMG_0621

IMG_0622

日本庭園の奥にそびえたつ高層ビル群、そしてほのかに漂ってくる海のにおい。
都会のオアシスですね。

さて、明日はニューコードNLPコーチングコースのエキスパートプログラムの3回目です。
私はアシスタント・トレーナーとして、このコースにも参加をしています。
このコースは今年の5月に開催された、NLP共同創始者であるジョン・グリンダー博士のNLPコーチングコースを受講されたみなさまが、より実践的にコーチングが行えるよう研鑽を積んでいくコースとなります。
受講生のみなさまはグループやペアで実際のお題を使って、さまざまなコーチングセッションを行いながらスキルアップをしています。